SSブログ

iPod mini [IT]

念願のiPod Mini(シルバー)を購入しました。
シャッフル、mini,ノーマルとどれを買うか迷いましたが、値段と主な使用目的 ーー英語学習用には、miniが最適かなということで決まりました。
今までのポータブルCDと使い勝手、音質、重さが段違い。もっと早く買わなかったことを後悔。
メモリータイプのWalkmanも惹かれたんだけど、Macに対応してなさそうだからパス。
でも、あれもカッコいいなあ。
兎に角、メディアを持ち歩かなくて済むのは大きいです。
英語聞く場合と読書中は普通の音楽にするとか、凄く楽で通勤電車では重宝します。長距離通勤の良き友ですね。

あまり長距離通勤しなそう(かつクルマ通勤が多そう)なUSでは、どんなときに使っているんでしょうね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vodafone 802Hユンナ in SakuSaku ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。