SSブログ

2016年夏の旅行・ニューカレドニア(1) [旅行]

もう雪は降るし、暖房使うような季節になってしまったけど、夏休みはニューカレドニアに行って来ました南の島に行きたかったこと、凄く安いツアーがあったこと、「まだ知らないどこかへ」に影響受けたという三つの理由。
ハワイも候補だったんだけど、8月のハワイは高過ぎ! 気が向いたら、ぼちぼちとアップして行きます。

飛行機は、直行であればAircalinの一択、行った先のサポートも現地の旅行会社一社ぽいので、ツアーはホテルが同じなら安いものを選ぶべしですね。

上手く撮れていないけど、Aircalinの機体。デザインから南国ぽくていいですね。

AirCalin.jpg



C07 地球の歩き方 ニューカレドニア バヌアツ 2017~2018


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。