SSブログ

2018年 5本目はリズと蒼い鳥 [映画]

久々の京アニ作品の「リズと青い鳥」が5本目。
おっさん一人で鑑賞は恥ずかしかったのだが、映画館に行ってみると同好の士が何だかんだか沢山いて、安心というか「響けユーフォニアム」のファン層って予想以上に広いことを認識。

TVアニメとは違ったテイストで、いきなり百合展開全開だけど、本質的には友人関係と自己認識の話に収斂している感じ。自分のことって、あまりわかっていないんだよね。結局、人間関係の中でわかっていくことなのかなぁ。

みぞれちゃん可愛すぎ。それにしても北宇治高校ブラバン可愛い子しかいない。みんな個性的だし、羨ましいな。吉川優子部長もそれらしくなっていて、笑えたし、キャラがいいんだよなぁ。

映画の本筋とは違うけど、コンクルーの方も気になる。黄前さん達が2年生の物語もぜひTVアニメでやってほしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。