SSブログ

2度目のタイヤ交換

前回の交換は、2016年7月。ちょうど3年くらい、距離も2万km程度で前回と同じペース。若干ピレリの方がミシュランより減る感じがします。

今回もP-ZERO ROSSOで行くつもりが、在庫がなくなってしまいミシュランPS2にしました。タイヤは9月値上げ、10月消費税UPだから売れてるのかも。僕もあと1000kmはいけるかと思ったんだけど、諸事情を考慮して、思い切って交換しました。

2014年製タイヤのバースト多発って話もあるから、5年近く経っている、スリップサイン間近の状態のタイヤは早めに交換がいい感じです。


2019タイヤ交換1.jpg
2019タイヤ交換2 (1).jpg
2019タイヤ交換3.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。