SSブログ

2021/2 フェブラリーステークス [競馬]

今年初のG1なので、なんとか当てたいところ。

<予想>
東京競馬場、ダートの戦績がいいルメールとカフェファラオは、3着には入ってくれそうな気がするのだけど、一頭軸では苦しい感じ。予想を色々見るとアルクトス、外枠で有利そうなレッドルゼルとくみあさわせた二頭軸の三連複とカフェファラオの複勝で行くことにした。データ的に7歳馬以上の3着内の確率が極めて低いので、7歳以上は対象外。

複勝3
三連複
3-6-2,9,13,14,16
3-9-13,14,16
3-16-13,14

<結果>
カフェファラオ+ルメールが見事1着。ルメール信じるべきたったか。
2着にエアスピネル(9番人気)、3着にワンダーリーデル(8番人気)が入り、3連複はハズレ。
馬齢で切ってしまったので、今回は仕方ないか。特にエアスピネルは、最近の実績からも買えなかったな。

やはり、馬券の買いかたを研究しないとだめですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。