SSブログ

2021年 第51回 高松宮記念 [競馬]

このところ、GⅡの負けが続き、ウマ娘をみて心を癒していました。
さて、久しぶりのGⅠ高松宮記念。当てる自信はほとんどありません。

<予想>
香港好き(競馬も行ったことがある)なので、香港スプリントを勝ったダノンスマッシュを軸にしたいところでしたが、過去データで実績がない6歳馬ということで、本命は1番人気のレシステンシア。
レステンシアも雨、外枠ということで絶対とは言えない感じ。

レシステンシアを軸に、以下の馬連。

ライトオンキュー
ダノンファンタジー
インディチャンプ
ラウダシオアン
ダノンスマッシュ

とデータ的に良さそう(実績、馬体重、年齢)なラウダシオンの複勝。

<結果>
1着 ダノンスマッシュ
2着 レシステンシア
3着 インディチャンプ

馬券は当たったけど、リターンは小さい感じ。三連複でよかったかなぁ。
VUMA AI予想は当たっていましたね。
スポーツナビ予想では、大多さん◯、たまちゃんは、惜しいがハズレ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。