SSブログ

毎日同じもの食べていると。 [映画]

Movie plusでやっている映画紹介番組で見た「スーパーサイズ・ミー

」が面白そう。
監督自ら、一日3食マックを1ヶ月間食べ続ける実験にチャレンジしたドキュメンタリー映画。
チャンスがあれば是非見に行きたいけど、忙しいから無理かなァ。
リンクしたホームページにある登場人物の紹介も楽しい。サーティワン創業者の孫の「アイスに生涯をかけた父は、自分の商品が害だとは考えたくなかった。それがおじの死を招いたとはとんでもない話だ」とかビックマックマニアの人とか色んな人がいる。
僕も明日から1ヶ月マック漬け生活にチャレンジしようと思ったが、やっぱ無謀なので止めます。
どんなもんでも、ずーっと食べ続けると身体に悪そう。ラーメン王とかも命がけって感じがします。
(アメリカのマックは、スーパーサイズはもう止めるらしいです)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。