SSブログ

IMac [その他]

12月31日、わざわざ新横浜ビックカメラへiMacを買いに行きました。
メモリー1万円引きが31日までだったので、天気が不安だったのですが無理して出かけました。
10数年振りに雪道を運転しました。ノーマルタイアだったので、ヒヤヒヤです。
坂を登れない車や横向いている車が多数いました。幸い僕は、何事もなくかえることが出来ました。

初代iMacからの切り替えなので、性能は雲泥の差です。Appleもちゃんと働いている感じです。
すごく快適!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よっしー

新しいiMacい〜な〜。
私も初代iMacのDVです。
by よっしー (2005-01-03 10:40) 

katsupon

いやぁ、全然性能いいですよ。
でも、古いiMacも、可愛いので、なかなか捨てられません。
取合えず小学生の息子用にしようかと思っています。
by katsupon (2005-01-04 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。