SSブログ

2005 グラミー賞 [音楽]

Have a nice day

のエントリーから、今年のグラミー賞の様子を知る(詳細は三十路過ぎのロック談義参照)。見れなくて残念だ。WOWOWでしかやらないのだろうか?  一週間遅れとかでも良いから、地上波で放送はないのだろうか?
見れないとなると、猛烈に見たくなる。NHKも紅白の再放送なんかやらないで、こういうコンテンツ買ってよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TAK

トラバありがとうございました。
一時期のグラミー賞授賞式のパフォーマンスはビデオ化されたりしてたこともあったんで、今年もDVD化してくれると嬉しいですね。
by TAK (2005-02-16 00:27) 

katsupon

コメントありがとうございます。
"have a nice day"は、更新があると必ず読んでいます。
これからも、面白い話題を提供してください。
アメリカ暮らしも大変なこと多いと思いますが、頑張ってください。
by katsupon (2005-02-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シカゴはAudiだらけMiloのナポリタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。