SSブログ

ラスベガス旅行 Part1 [旅行]

3/19から6日間ラスベガスに言っていました。
フライトはいつもの様にNW。NWでサンフランまで行って、アメリカンウェストでラスベガスまで行きました。
最近のノースウェストは、英語だけのも多いですが、映画が豊富で、アメリカまでの長いフライトも楽しく過ごせました。

1.ブリジットジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月

期待していなかったんですが、予想以上に面白かったというか可笑しかった。
レニー・セルヴィガーがひょこひょこ歩いている様だけで笑える。彼女、美人じゃないけどかわいいね。

ブリジット・ジョーンズの日記

2.The Incredibles

おかあさんと暗いお姉さんのキャラが良かったです。面白かったので、じっくりDVD借て観たいと思ってます。

3.Ray(これは帰りに観た)

映画というより、レイ・チャールズって凄い人だなと感心。ファンでもなくても殆どの曲知っているってのも、驚きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デスマーチ湘南ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。