SSブログ

ニッポン放送 [音楽]

ホリエモンによる買収話もちょっと下火になってきて、面白くなくなって来てるけど、
AM ラジオってどれくらいの人が聞いているもんなんでしょうかね?
僕は、昔ながらの床屋、ラーメン屋に行ったときくらいしか耳にしない。
最近床屋もQB(ここは洋楽が流れていること多い気がします)に行くこと多いから、
聞く機会がどんどん減っている。
クルマの中では、CDを聞いていることが多い。FMも何故かしゃべりが多過ぎて、
音楽が流れなくていらつくので、あまり聞かなくなってしまった。
こうしてPCに向かっているときは、iTuneでネットラジオ聞いていることが多い。
TVなら昔の番組の価値ってあるし、見ている人も多いから買収する価値あると
思うけど、AMラジオは高い金払って買う価値あるのかなぁ。
ラジオの昔の番組なんて、殆ど価値ないと思うしなぁ。昔のラジオのCDとか
が出ている、売れてるなんて話聞かないもんなぁ。
中学生のときは、結構ニッポン放送聞いていたけど、今更昔の番組聞きたいとは
思わない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。