SSブログ

連休は香港 Part8(終わり) [旅行]

最終日、朝5時に起き旅行会社のピックアップを待つ。
NWのアジア方面の帰国便は、朝早いのが難点。
我々しかお客はいないので、ホテルから直接空港へ。
ホテル巡りもないので、快適。

空港へついて早速NWのチェックインカウンターへ。
いきなり係のお姉さんが、お金上げるから他社に変らないかと
訳が分からないことをいうが、断ってチケットを貰う。
混んでいるのかなぁと思いつつ、落ち着いてチケットをみたら、
クラスが違うではないか! 
混んでいたから、ビジネスにグレードアップしたみたい。
苦労してシルバーエリート会員になって良かった。
ビジネスは、流石らくちんです。香港程度の距離だと
ほとんど疲れません。

今年はあまり良いこと無いですが、ホンコン旅行は
あたりでした。食事は美味しいし、刺激的だしまた行きたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

US Grand Prix ミシュラン勢..Vodafone 802H ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。