SSブログ

So-netTravel(SkyGate) [旅行]

So-netTravel初めて使い航空券を購入した。
ちょっとまだ努力が必要な感じだ。

<良い点>
・航空会社の予約システムに繋がっているので、空席の確認がNetで出来る(他のサイトでもできるけど)。
・電話でのやり取り不要。
・カード決済可能。
・比較的使いやすい画面デザイン。
<駄目な点>
・値段は、もう少し努力が必要と思う。
・予約可能な範囲が狭い。
・質問のレスが非常に遅い。腹が立つほど遅い! 要改善だと思う。
・予約時に航空会社のマイレッジ会員情報を伝えることが出来ない。
・smash決済にして、so-netのe-couponを貯めるつもりだったのだが、上手く行ったのだかどうか判らない。宣伝している割には、手続きとか意味不明。

ちょっとマイナス評価の方が多いかな。次も使うか微妙。
企業努力が必要だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。