SSブログ

宋 文洲さんが書いていることが面白い。 [本]

宋文洲さんが書いていることが、結構気に入っています。
営業に限らず、合理的、科学的に仕事を進めるのは大切なのですが、努力、根性、体力みたいなもので乗り切ろうとする場面に多々出くわします。「努力しちゃいけない」とか共感しちゃうなぁ。
ネット上でも彼の色んな文章を読む事ができますが、ここはまとまっていて読みやすいです。

本屋さんでも、ビジネス書のコーナーで平積みになってるから、人気有るんだろうな。こういうゆるーい感じのビジネス書が売れる時代なんだ。字でかいしね。仕事につかれた時の癒しになるのかな。
ビジネス書って、関心ないから今まで全然気付かなかった。

努力しているヒマはない!―新しい時代の生き方、働き方

努力しているヒマはない!―新しい時代の生き方、働き方

  • 作者: 宋 文洲
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2005/12
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。