SSブログ

めん屋そら(神田) [たべもの]

昨日のお昼は、何食べるか散々迷って神田付近をうろつく。
本当はハンバーグのようなものが食べたかったのだが、ふと目についた「めん屋そら」(鍛冶屋町)に入った。
ちょっと小綺麗でBGMにも凝っているので、所謂ラーメン屋の雰囲気とは異なる。
麺は平麺と細麺が選べるみたい。多分、平麺の方が店の売りなのだとは思ったが、気分的に細麺で塩ラーメンを頼んだ。トッピングは、メンマ、チャーシュー、カイワレ。
期待以上に、スープが美味しく満足。ちょっと量が少なめかな。今度は、平麺で醤油を試してみたい。

(芸能人とかアナウンサーのサインとかは店に飾らない方が良いと思うんだけど。そこがちょっと残念なところだ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。