SSブログ

アンソニー世界を喰らう [たべもの]

最近、忙しくてあまりTVを見ている暇もないんだけど、ディスカバリーでやっているアンソニー世界を喰らうは、面白いので略毎週見ています。
パーソナリティのアンソニー・ボーデインが、凄く面白い。”このおじさん何もの?”と思っていましたが、NYの有名レストランのシェフであり作家なんだって! 個性的な親父です。番組内でも、頻繁に二日酔いになっていますw
日本の観光地紹介って感じの旅行番組とは、ひと味違って刺激的です。美味しそうなものも沢山出てきますが、こんなもの食えねーとか行きたくないとかも出てきます(これじゃ旅行会社とか航空会社のスポンサーつかないな)。

世界各国を巡って、色んなもの食べるという事自体が、自分の願望と一致しているのでついつい見てしまうのかなぁ・・・。

世界を食いつくせ! キッチン・コンフィデンシャル・ワールド・エディション

世界を食いつくせ! キッチン・コンフィデンシャル・ワールド・エディション

  • 作者: アンソニー・ボーデイン
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/11/26
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。