SSブログ

gorgeous [映画]

今日は、「バンクジョブ」、「ベッカムに恋して」のイギリス映画2本を鑑賞。
どちらも良かったです。「バンクジョブ」は、中盤以降はテンポ良く進んで行くので、凄く楽しめました。本当に、史実に基づくのかは調べていませんが、本当ならイギリスって面白すぎる国です。
「ベッカムに恋して」は、タイトルからは想像できない、ストーリー。今まで、タイトルで避けていたので、損した感じ。邦題着ける人は、今日つけてよね。"BEND IT LIKE BECKHAM"がどうして、そんなタイトルになるんだか(原題からも映画の中味はよく分からないけど)。
ところで、二本に共通するのが、やたら"gorgeous"って単語が出て来たこと。イギリスで良く使うのかな。


バンク・ジョブ デラックス版 [DVD]

バンク・ジョブ デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD





ベッカムに恋して [DVD]

ベッカムに恋して [DVD]

  • 出版社/メーカー: パンド
  • メディア: DVD



ベッカムに恋して [DVD]

ベッカムに恋して [DVD]

  • 出版社/メーカー: パンド
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平塚 大関缶コーヒーゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。