SSブログ

996 燃費5 [クルマ]

猛暑の中、短距離ドライブが続いたので予想通り燃費は悪い。
燃費どころか、車大丈夫か?とマジで心配になるほどの気温です。996はエアコンが効くのが救いです。
室内空間が狭いことが冷房効果を高めている気がします。

肝心の燃費データ。
走行距離 225.7km 給油量 41.51L 燃費 5.44km/L


911DAYS (ナインイレブンデイズ) Vol.51 2013年 04月号 [雑誌]

911DAYS (ナインイレブンデイズ) Vol.51 2013年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インロック
  • 発売日: 2013/03/07
  • メディア: 雑誌



タグ:ポルシェ 996
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

9689

ご無沙汰しています。アメブロから来ました9689です。
996元気そうですね。私も今度ディーラーに行く用事があるのでリなんちゃらチェック?してもらおうかしら。
エアコン、効きますよね!でもファンの音がすごくて信号待ちの時に周りの人を振り返らせています ( ̄▽ ̄;) 燃費も燃料高で泣けます。
ところで、もう車庫入れは馴れましたか?大丈夫ですよね!
私はサイドミラーでだいぶ下の方まで見えるので、特に問題なくできます。 後輪の位置がわかりやすいし。ただ、縁石は擦る可能性が高いのでそれだけ気を付けています。

by 9689 (2013-08-21 16:52) 

katsupon

車庫入れは、大分慣れてきました、でも、下手ですね。自分自身情けないです。
カーナビ+バックカメラをつけようかと思っていますが、高いです!

車止め(縁石)は要注意です。
実際にこういう悲劇も起きている様です。
http://otokichi.exblog.jp/20846302/

コインパーキングは、場所によって停めたくないところありますね。
by katsupon (2013-09-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経県値996 脱臭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。