SSブログ

911でコストコ [クルマ]

スポーツカーの最大の弱点は、居住性と積載能力で有る事は言うまでもない。911は有る程度、荷物も詰め最悪4人乗れる(後席は大人には厳しいけど)ことはリサーチの上買っている。普段の生活には、不便な点はいくつかあるが(もう少し、前席倒れてほしいとか)、何とかなるものである。
今回は、無謀にも大人3人で大量買いが基本のコストコにチャレンジ。行きは後席の人が耐えれば済むのだが、帰りは果たして荷物が積めるのか?

・コストコの袋一杯の買い物
・冷食、アイス
・寿司、ピザ
・ワイン、ペリエ、アップタイザー

等を買い込んで、いざ積載。コストコの袋と飲みのもの類は、フロントとランク、その他は後部座席片方を倒して、何とか詰めました。まぁ、積み降ろし面倒ですが、たまにしか行かないから十分かな。
注意点としては、フロントトランクは結構熱籠ります。生もの積むときはクーラー使いましょう。

でも、コストコにはワゴンかハッチバックで行くのがお勧めです。


コストコ最強バイブル (100%ムックシリーズ)

コストコ最強バイブル (100%ムックシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 晋遊舎
  • 発売日: 2012/10/22
  • メディア: ムック



タグ:ポルシェ 996 911
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。