SSブログ

沢山並ぶと良いですね。 [クルマ]

横浜の外れでは中々ポルシェと遭遇することは無いので(中心部は別です!)、日常的に沢山のポルシェに出会うことはありません。スーパーとかモールの駐車場ではプリウスだらけとか、はやりと言うか売れ線の車が意図せずミーティング状態になっていることが多々ありますが、少数派(外車のスポーツカーとしてはポルは多数派だと思いますけど)は滅多に同一車種が並んでいる様を見る事はできません。
ポルシェが沢山並んでいる様子を見るために、わざわざPorshe Exciteing Meetingに顔出してきました。カエルっぽい車が沢山並ぶと、可愛いながらも壮観です。普通のおばさんぽい人や女の子二人連れ(本当はポルシェ好きなのかもしれない)とかも写真取ったり盛り上がっていました。みなさんの車、それぞれ大切にしている感じが出てて良かったです。ナローを始めとする空冷911、新しいボクスターやタルガもいいなぁとか目移りばかり。
短時間でしたが、楽しめるイベントでした。来年もまた見に行こう!
PEM_2013#1.jpg
PEM_2013#2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車歴1 ファミリアXG996燃費#9 伸び悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。