SSブログ

トランスフォーマー・ロストエイジ [映画]

トランスフォーマーはあまり好きではないのだが、大好きな香港が舞台ということでトランスフォーマー・ロストエイジを観に行った。時間の関係で、日本語吹き替え版を見たのだが、そのため、お子様連れが多く3時間の長丁場に耐えきれずトイレに行く親子連れ多数!
筋は単純なんだけど、色んな面で判りやすいとは言えないので、子供には可哀想じゃない。ドラえもんとかもやっているので、そちらに連れて行ってあげようよ。

北京からクルマで香港に行ったり(あっという間につく、それを延々やっていたらロードムービーになってしまうのだけど)、実際の香港とこんなとこねーよというような不思議な中国的な場所が出て来たり、その辺の変な感じは楽しめました。

あと、高級スポーツカーが沢山出てくるので、車好きには楽しめるところ多いかな。


トランスフォーマー トリロジー ブルーレイBOX(6枚組) [Blu-ray]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。