SSブログ

久々の香港&マカオ(1) [旅行]

昨年は、仕事や家庭の事情で海外に行く事が出来なかった。
漸く落ち着き満を持して、遅めの夏休みを取って香港&マカオへ行って来た。

問題は車に、スーツケースが入るか?ってこと。以前はGOLFだったので、収納に悩んだこと無かったんだが、911に手持ちのスーツケースが入るか確認したこと無かった。スーツケースは、エディバウワーの大型1と小型1。小型のはフロントのトランクに楽勝で収納できたが、問題は大型の奴。
フロントシートを思い切り前に出したら、リアシート部分に何とか入りました。入ってしまうと、余裕で置けるんだけど、入れ方が難しい。

2名乗車までなら、結構実用的に使えることが判った度であった。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。