SSブログ

2周年記念、カーナビ導入(kenwood MDV-L402BT) [クルマ]

二周年ということで、カーナビ導入しまいした。
まぁ、殆どが知っている所しか行かない半ば引きこもり状態だったわけですが、wataさんブログ等で刺激を受け、遠出したい気持ちも高まったのと、オーディオの音質改善、駐車の改善を狙いに、NAVIをついに導入。
地上波TVは見ない、CDをSDに自動録音したい、バックカメラつけたい且つ安価ということで、迷った末に、ケンウッドのMDV-402を導入。テレビは基本CSかMXしか見ないので、地デジで十分、PCがMacなのでカーナビにミュージックサーバ機能が欲しい且つ安価という条件で探すとあまりない。個人的んはパイオニアが好きなんだけど、該当機種ないし高い。やっと行き着いた機種がケンウッドのMDV-L402。
インストールを依頼したのは、八王子の大塚電気さん。
ポルシェ996の経験も豊富だし、価格もリーズナブル。
まだ、使い使い方良く判っていないけど、オーディオの音質は大幅に向上したし、CDをSDに録音できるし、バックカメラ便利だし、今のところ満足。戦闘機で言うとアビエーションシステムの近代化した感じ。次は、ドライブレコーダーの導入かな。
2015カーナビ導入.jpg




最新カーナビ&地デジ完全ガイド2011-2012 (ベストカー情報版)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

911カレラ(996)2周年神戸旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。