SSブログ

ドアあかないよー! [クルマ]

京都往復時に突如、助手席のドアが内側からあかない事態に。
パワーウインドウを下げると開け閉めできる。サイドクォーターのガラスと接触しているのが原因っぽい。ネット、本で調べると、996ではレギュレターの不調でよく起こる事象みたい。バネとケーブルの組み合わせだけみたいなレギュレターはなんと3万円超の高価な部品。工賃入れると6万円弱じゃん。厳しい。

でも、いつもお世話になっているお店に修理を依頼。ガラスの調整で直りました。レギュレターには問題なかった模様。これで、一安心。お金浮いたんで、何か美味し物でも食べにいくかな。


↓この本は役に立ちますよ!

新100万円台のポルシェ・ボクスターと200万円台の911は、買っても大丈夫です (モーターファン別冊)


タグ:ポルシェ 996 911
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。