SSブログ

今日は稲村ヶ崎に行ってみました [クルマ]

天気が良いので、朝から稲村ヶ崎に焼豚買いに行きました。
有名な稲村亭が9:30開店と言うこてで、その時間目指して行きました。

R134は、まだお店もろくに開いていない時間帯なのに、パピューンといける感じには程遠い感じで車が詰まっていました。まぁ、みんな思うことは同じで、Z4、RX,コペン、フェアレディZ、メルセデス等走りに来た感じの車も多かったです。

稲村ヶ崎駐車場は、空いていました。もう、夏じゃないんですね。
富士山には少しだけ冠雪している感じでしたよ。

もうちょい早起きしないと、運転楽しめないと実感しました。

201510稲村ヶ崎から江ノ島.jpg201510稲村ヶ崎駐車場.jpg


湘南カフェ―鎌倉散策も湘南ドライブも、ひと息つきたいときはこの (Grafis Mook Cafe.mag)


タグ:ポルシェ 996
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンフランでも路面電車カレラロゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。