SSブログ

今年の10本目「君の名は。」 [映画]

自分の備忘録的に書いているんだけど、旅行行ったり車乗ったり色々やっているのだけど、メモするのもままならない感じ。

そんな合間を縫って話題の「君の名は。」を鑑賞。良かったです。
スマホとかネットワークとかは、時空を超えて通信できないですが、そんなことどうでも良いです。
(紙に字を書くとかならわかるけど、超常的な現象がテクノロジーを超えるのは何となく腑に落ちないだけです。まぁ、奇跡的なことなら、何でもありだけど)
絵は綺麗だし、テンポ良いし、ストーリーも良いし、もう一回見たいくらいです。
だから、流行るんだろうなぁ。

おっさんが今更観て何か得るものがあるとしたら、もう取り戻せない失われた何かを思い起こすくらいしかないですけどね。

新海監督作品は、初めてだったけど、これをきっかけに旧作も見てみたいです。



小説 君の名は。 (角川文庫)




小説 君の名は。 (角川文庫)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。