SSブログ

今年の14本目「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」 [映画]

「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」

たまには軽いラブコメも良いのだけど、最近はほとんどラブコメ作品ないのが残念。流行らないんでしょうね。

レネー・ゼルビガーが痩せちゃったのは、残念かつ大誤算だと思うけど、相変わらずのノリで楽しめましたよ。あのブリジットの歩き方が好き。10年ぶりくらいにあのよくわからない歩き方で、演じるのは大変だっただろう。

Twitterで"ななせL41"さんが呟いていた「ブリジット・ジョーンズの「全女性共感!」「等身大の自分!」とかそういうのもうやめろ!!!!ブリジットの元彼がマーク・ダーシーな時点で開幕から1000000ゲーム差くらいついてんだ!!!!!」には、笑えました。我々男の方も、いろんな意味でマーク以下なんですけどね。

で、この映画のキモというか面白さの源泉って、マーク・ダーシーです。ブリジットとの対比でうまくおかしくなるんですよね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。