SSブログ

2017年 2本目「LA LA LAND」 [映画]

期待以上に良かったです!

まずは、オープニングの高速道路で踊り出すシーン。渋滞にハマっている車種のバリエーションがいいですよ。古い日本車もあり嬉しい限り。

ラブコメが今ひとつな今日この頃、恋愛を見せるのはこういう工夫ないと難しいのかなぁ。恋愛もの+音楽愛が溢れた一品でした。流石「セッション」の監督作品だけあり、音楽に対する愛も大きい。

相変わらずライアン・ゴズリングは、言うまでもなくかっこいい。笑顔最高だし。
特筆すべきは、やはりエマ・ストーンです。好みの顔じゃないし、そのせいだけではないけど、やっぱり序盤はダメ女に見えるんだよね。オーディションシーンとかもダメな感じがよく出ている。でも、後半はやっぱ良い女というか超可愛く見えてくる。女優ってすげー感満点。

LA LA LAND、オススメですよ。
絶対、ロスに行きたくなります!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。