SSブログ

2018年 3本目はグレーテストショーマン [映画]

だいぶ前に観たのですが、3本目はグレーテストショーマン

ひょっとして、僕はヒュー・ジャックマンのファンなのかもしれないと思った一本。
いやぁ。なんか立っている姿自体、かっこいい。
エールフランスの機内で見たローガンみたいに、もうダメなおっさんやっていてもカッコいいと思ってしまったほどだ。

さて、グレーテストショーマンですが、テンポよく進み色んなことが起きるので飽きることなく最後まで見れます。こんな早く成功しちゃっていいのかよと思いきや、そうは問屋が卸さない。一旦成功ごも事件の連続。実話ベースと言うのは結構驚き。アレンジは入っているのは当然でしょうけど、波乱万丈の人生だったことは確かなんだろうなぁ。
そうそう、音楽は、特にいいですよ!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。