SSブログ

9万km&ラジエータファン交換 [クルマ]

コロナウィルスの影響であまり乗れていないのだが、昨年12月末から左のラジエータファンから異音&振動が出始め、大昔のディーゼルエンジン(今のはわからないくらい静かです)のような状態に。
主治医に相談したところ、左右一緒に交換した方が良いとのこと。純正品は1個5万円以上! 
今回は、OEM品で対応することにしましたが、ラジエータファンの OEM品はあまり評判が良いものがなく、迷った末URO製をペリカンパーツから入手。ペリカンパーツのレヴューでは、うるさいとあったのですが、壊れている状況よりマシだろうと判断。

交換した感じでは、それほど悪くありません。これで十分という感じです。凄くかいてき。0011_original.jpg
その他、オイル交換、エンジンフードダンパー交換と割れていたハザードランプスイッチ交換をやりました。


0010_original.jpg

0011_original.jpg


修理終わって、ちょろちょろ乗り回している間に9万km超えていました。

IMG_8977.jpeg

とりあえず10万km目指して頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。