SSブログ

カレーのお店「ひよ子」(日本橋) [たべもの]

今日のお昼は、日本橋にあるひよ子で、目玉焼きカレー(600円)を食べた。
普段は行列ができたり、マスコミでもよく紹介される有名店らしい(店の中に、どっちの料理ショーで紹介と沢山張り紙あり。僕はこの番組見たこと無いです)。
ところで、味の方はごく普通(よりちょっと美味しいかなってところ)。お肉がひき肉っぽい(結構沢山入っている)ところが特徴かな。値段もリーズナブルで量も少なくないので、まぁまぁかな。
どうして、TVに取り上げられるのかは、味からは良くわからなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

牛肉問題シービスケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。