SSブログ

レクサス禅問答!? [クルマ]

「WebCG・小川コージの勢いまかせ」の「第254回:レクサスセンター長との禅問答“高級”とはなんぞや?」には、笑った。

自分たちの商品の良さを潜在的なユーザーに紹介してもらうために、自動車雑誌や評論家の取材を受けているんだと思うんだけど、全く上手く伝わっていない。小川コージさんもかなり困って書いている雰囲気が伝わっている。最後のまとめは、完全に投げやりになっている。
聞いても良くわからないことを、上手く読者に伝えることできないよね。トヨタの偉い人取材して、何も書かない訳にいかないし、仕事とはいえ大変だなぁ。

CG (カーグラフィック) 03月号 [雑誌]

CG (カーグラフィック) 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: -


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。