SSブログ

ボクシング・初観戦 at 後楽園ホール [その他]

先日、知人の誘いで、後楽園ホールにボクシングを見に行きました。
4回戦〜8回戦の試合を見ました。TVで見るより、パンチがあたる音や実際にパンチがあたっているか、選手の表情などがよくわかり迫力満点です。
選手は、体脂肪ゼロって感じで、筋肉質で凄いです。まだ、デビューしたばかりの選手でも鍛え上げている。
マジで痛そうなので、よく”こんなスポーツにチャレンジするもんだ”と関心しました。

試合以上に面白かったのは、選手を応援する人達。物凄ーく熱い応援。みんな世界を夢見ているのかなぁ。
とにかく熱い思いがあふれる場所でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。