SSブログ

レクサスの輸送 [クルマ]

報道では、傷がつかないように専用車で輸送するという触込みだったけど、普通のトヨタ車と混載しているのを目撃。
専用車も何回か見たことあるんだけど、どうしたのだろうか?
あんまり売れていないようなので(高級車が台数はけるというのも、変な話ではあるが)、輸送が逼迫している訳ではないだろう。レクサスのブランドや報道(というよりか広報)を信じて、購入した人はちょっと怒るのではないかな。
出来ないことは、大々的に宣伝すべきじゃないよ。別になんで運んでも、傷つかなきゃ良いんだし、あのトヨタが傷ついたまま納品するわけなさそうなので、何か余計な宣伝だったような気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。