SSブログ

5年振りのニューヨーク No.4 (美味しかったもの Part1) [たべもの]

NYは、安い物から高級なものまで美味しい物がそろっているのだが、懐の都合上、高級とは縁がないためもっぱらB級グルメに徹する。情報収集には「ニューヨークの遊び方」が役に立ちました。NY旅行を計画している人は是非参考にしてください。

Pluck Uのバッファロー・チキン
バッファロー・チキンは、日本ではあまり見かけないメニューですが、手羽先のフライに辛いトマト系のソースを絡めたものです。ビールのつまみに良く合います。
ここは小さいお店ですが、まじで美味しかったです。ソースの辛さはちょっと弱気でMildを選択しました。まだ、辛くても大丈夫そうなので、次回はもっと辛いHOTくらいにチャレンジしたいと思っています。
お昼前に行ったのですが、お客さんがひっきりなしに来て"to go"していました。電話の注文も結構入っているようだったので、人気のお店みたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

eclat

Asia WorldPerks Online Survey - 2005という名目でマイルが振り込まれており、なんのことやらと思って検索してたらこのブログにたどり着きました。
これってなんのことだかご存知ですか??
http://ameblo.jp/eclat-ameblo
by eclat (2006-05-19 09:55) 

katsupon

Asia WorldPerks Online Surveyは、NWのアンケートに答えた人に与えられるものです。
eclatさんもアンケートに答えたのでは?
by katsupon (2006-05-20 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。