SSブログ

千疋屋・ハヤシライス [たべもの]

NY 旅行記を書こうと思っていたのだが、仕事が忙しくて、更新できないうちに一ヶ月すぎてしまった。
このネタは、どっかで思い出しつつ書くとして、日常の昼飯ネタに戻る。
先日、どーしてもハヤシライスが食べたくなり、高そうでちょっと場違いな感じだったけど、近場の千疋屋に行った。
(レストランではなく、イートイン風なところ)

値段は確か750 円くらいで、ちょっとしたフルーツポンチみたいなのが付きます。
味はまぁまぁかな。”パイナップル”とうたわれているけど、あまり感じず。苦手なタマネギを意識せずに食べられたのは、良かった。でも、もうちょっと味にインパクトが欲しいなぁ。濃くとか酸味とか何かが足りない感じだった。

↓カレーと違ってハヤシライスの本て殆どない!

東京ハヤシライス異聞

東京ハヤシライス異聞

  • 作者: 市川 ジュン
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1992/01
  • メディア: -


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。