SSブログ

Volkswagen Fest in MOTEGI [クルマ]

昨日は、茂木サーキットで行われたVW フェストに参加。
箇条書きで感想等。

1.茂木迄の道が分からなかった。ツインリンクもてぎのHPにある常磐道、那珂インターからの道順を参考したのだが、迷いまくり。何とかついたけど、あの案内は殆ど役に経たなかった。道を教えてくれた方々、有り難うございました。

2.GOLF 5 GTi,R32の台数が物凄かった。R32ってこんなに売れてたのとマジで驚きました。

3.パレードランは、渋滞気味だったけど、オーバルでスピード出すと怖そうなので、個人的にはあれくらいで良い。

4.ドライビングスクールは、役にたった。茂木の場所も分かったし、今度は、本田主催の本格的なのに参加してみたい。

5.右を見ても左を見てもVWだらけは笑える。

6.暑いし人も多いので、会場内の無料バスで異動するのが大変。小さい子連れのファミリーとかは辛そうだったぞ。改善すべし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。