SSブログ

F1 バトン初優勝 [クルマ]

昨日は、第一日曜なのでCATVでCSフジテレビで、F1を生で観戦することが出来ただけでもラッキーなのに、レース自体も波瀾万丈で面白く、最後にはバトン初優勝(+ひさし振りのホンダの優勝)を観る事ができる特大のおまけ付き。
才能に恵まれながら、何だか移籍するたびに貧乏くじを引いて来た感じがするバトンが漸く勝利できたのは、非常に喜ばしい。ホンダファンじゃないけど(トヨタより全然好きです)、チームのスタッフの盛り上がりを観ると、常連じゃないチームが勝つのって良いなぁと思いました。

放送遅れても良いから、フジテレビは、CSと地上波同じ内容で放送できないのかな? CSの方が、全然内容が充実している。F1しか観ないから、あまり金払う気しないしなぁ。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Volkswagen Fest in M..Breaking the habit ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。