SSブログ

香港で見かけたポルシェ [クルマ]

車検の前には、金土日で弾丸で香港旅行。

何気にポルシェ密度が高い香港ですが、どちらかと言うと新しいポルシェが多いのですが、今回の旅行では、古いポルシェにも遭遇。写真撮れなかったけど、黒の996前期型にも出会いました。

これは964かな。小豆色がいいですね。日本じゃこの色あまり見ない気がします。
後ろに写っているマスタングもカッコイイ。

201603_HK_ポルシェ1.jpg

こちらは993。993は、前回も別な車を見たので、実は香港にもある程度の台数あるのかも。

IMG_2279.jpg

セントラルでやっていた香港珍蔵車協会の展示会にあった968。968は好きなんだよね。FR水冷ポルシェの流れも好きなんだけど、ライト周りが可愛いので、一番好きかな。

201603_HK_ポルシェ3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。