SSブログ

2017年 初大黒。懐かしい&珍しいクルマ(フェアレディZ、ロータスエリート) [クルマ]

お正月休みに行けなかたので、1/8に今年の初大黒。
ポルシェも沢山きていたのだけど、気になったのはこの二台。

・初代フェアレディZ

オーバーフェンダー付きなのにZGノーズなしバージョン。とても綺麗でした。
右ハンドルっぽいので、北米仕様逆輸入ではなさそう。初代ふぇあれでぃZはかっこいいですね。

2017-1-8_大黒_フェアレディ.jpg

・ロータスエスプリ

グレード、仕様はわからないんだけど、とにかくカッコイイ。フェラーリよりある意味かっこいい。

2017-1-8_大黒_ロータス.jpg

ロータスの後ろを見るとわかるけど、この日のマジョリティはボルボ。新し目のボルボが沢山集ってました。古いボルボもいいですが、新しいやつも北欧デザインでかっこいいね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。