懐かしい/珍しいクルマ ランチアデルタ [クルマ]
写真のライブラリー見てて出てきたのが、ランチアデルタ。
やっぱりカッコいいよね。赤も白もいいです。一度は乗ってみたいけど、値段高くて無理かなぁ。維持も大変そうだし。
OZのホイールもこの時代ならではのかっこよさ。でも、だこのデザインのホイール買えるみたい。
自分の車にはまったく似合わない感じだけど、ヨーロピアンなホットハッチに乗るなら付けたいかも。
やっぱりカッコいいよね。赤も白もいいです。一度は乗ってみたいけど、値段高くて無理かなぁ。維持も大変そうだし。
OZのホイールもこの時代ならではのかっこよさ。でも、だこのデザインのホイール買えるみたい。
自分の車にはまったく似合わない感じだけど、ヨーロピアンなホットハッチに乗るなら付けたいかも。
9万km&ラジエータファン交換 [クルマ]
コロナウィルスの影響であまり乗れていないのだが、昨年12月末から左のラジエータファンから異音&振動が出始め、大昔のディーゼルエンジン(今のはわからないくらい静かです)のような状態に。
主治医に相談したところ、左右一緒に交換した方が良いとのこと。純正品は1個5万円以上!
今回は、OEM品で対応することにしましたが、ラジエータファンの OEM品はあまり評判が良いものがなく、迷った末URO製をペリカンパーツから入手。ペリカンパーツのレヴューでは、うるさいとあったのですが、壊れている状況よりマシだろうと判断。
交換した感じでは、それほど悪くありません。これで十分という感じです。凄くかいてき。
その他、オイル交換、エンジンフードダンパー交換と割れていたハザードランプスイッチ交換をやりました。
修理終わって、ちょろちょろ乗り回している間に9万km超えていました。
とりあえず10万km目指して頑張ります。
主治医に相談したところ、左右一緒に交換した方が良いとのこと。純正品は1個5万円以上!
今回は、OEM品で対応することにしましたが、ラジエータファンの OEM品はあまり評判が良いものがなく、迷った末URO製をペリカンパーツから入手。ペリカンパーツのレヴューでは、うるさいとあったのですが、壊れている状況よりマシだろうと判断。
交換した感じでは、それほど悪くありません。これで十分という感じです。凄くかいてき。
その他、オイル交換、エンジンフードダンパー交換と割れていたハザードランプスイッチ交換をやりました。
修理終わって、ちょろちょろ乗り回している間に9万km超えていました。
とりあえず10万km目指して頑張ります。